【美容】たかの友梨にまた行きました。

久しぶりに、たかの友梨に行きました。

きっかけは、たかのからダイレクトメールが届いたこと。
以前、たかのを利用した人向けにご優待価格で1回体験ができるというお知らせでした。

8月に結婚式のカタログギフトを使って、たかのを利用しました。会員にこそならなかったものの、施術内容には大変満足していたため、よい機会だと思い申し込みました。

予約は、前回同様、代表番号へ連絡し、個別のサロンに繋いでもらうやり方でした。今回は、前回利用したサロンのみ利用可とのことでした。私は、前回、池袋東口店を利用したのですが、東武百貨店に移動になったため、そちらを指定されました。駅からより近くなったし、新設店だったのでラッキーだと思いました。

当日、お店に到着後ハーブティーを飲みながらカウンセリングシートを記入後、お店の方からの説明がありました。こちらの要望を聞きつつ、入会の意思の有無を聞かれました。はじめから、入会の希望が無い旨を伝えると、しつこい勧誘などはなく気持ちのよい接客対応でした。

さて、選択したコースは、エステファクト美顔。施術時間は、80分でした。
個室に通され準備ができたら係りの人を呼び出しボタンで呼びます。そこからスタートです。
最初に上半身のマッサージを充分してもらった後に、顔のマッサージと超音波を使った毛穴除去とビタミン剤の導入という流れでした。80分本当に気持ちよかったです。顔だけでなくマッサージがあったため、大満足でした。
施術後は、顔の触り心地がよくなったのと若干バストに張りがでたような気がしました。

こんなに至れり尽くせりで、価格は3980(税抜き)円。こんな機会がまたあればまた、利用したいです。

たかのの店員さん曰く、このような機会は5~10年に1回くらい。今回はたまたま運よく利用直後のタイミングでのダイレクトメール発送だったとのこと。

じゃあ、5年後にまた利用しようと思いました笑

I went to the Takano Yuri's salon at Ikebukuro.
I'm satisfied with the massage.
If the salon presents the coupon for me, I want to go there.