【雑誌】美人百花9月号

「美人百花」初めて購入しました。

美人百花(びじんひゃっか) 2015年 09 月号 [雑誌]

美人百花(びじんひゃっか) 2015年 09 月号 [雑誌]

キャッチフレーズは、
「コンサバより若くて華やか
ギャルより可愛くてリッチ
25歳からのバラ色の
おしゃれ人生を
フィーチャー!」
です。

私のイメージでは、洋服屋さんや靴屋さんに置いてある雑誌でした。なんとなく、今まで手に取ってみたことがなかったのですが、他の雑誌(anecan、steady、with、MOREあたり。)にも飽きていたので、買ってみました。

読んでみて、ちょうどよい雑誌だなあと感じました。
今まで読んでた雑誌だと、若干年齢層高めで、扱ってるブランドが高めだなあと感じたり、逆に、カジュアル過ぎて自分のスタイルにしっくりこないなあと感じたりしてました。だけど、美人百花は、キャッチフレーズの通り。手に届く、年相応のブランドが沢山載ってて、参考になるし、購買意欲も掻き立てられた次第。

早速、ジル・スチュアートで、ワンピースとセットアップを買ってしまいました。。

美容や恋愛など、読み物記事も充実してました。

付録欲しさに、他の雑誌買ってた傾向にありましたが、これからは美人百花買ってしまうかも。

I bought fashion magazine "Bijin HyaKa".
There is always this magazine in the tailor and shoes shop.
I was satisfied with it.
It made me some dress.
I would like to buy it next month.