【美容】たかの友梨に行きました。

先日、たかの友梨のフェイシャルエステに行ってきました。

コース名は、「速攻美白ビタミンマッサージ」。

上司の結婚式のお返しで貰ったカタログギフトに、60分コースがあり、普段、エステに行くことがないので、よい機会だと思って選択しました。

ちなみに、通常価格は1万6000円程度のコースです。

エステは、完全予約制です。私の場合は、前日に予約しました。たかの友梨の代表番号に電話すると、各店舗に繋いでもらえます。希望日時を伝えて、予約完了です。前日でも予約はとれましたが、時間帯などは限定されたので、前もっての予約の方がよいかもしれません。

当日は、エステの前にアンケートを書きます。アンケートを書き終えると、担当者の方からエステの流れの説明がありました。

そして着替えてエステの開始です。
フェイシャルエステですが、肩、背中まで含めマッサージしてもらえます。
気持ちよくて途中から眠ってしまいました。
顔は、マッサージだけでなく、バキュームで汚れを吸ったり、オゾンを吹きかけたり、様々な処理をしてくれたようです。
あっという間の60分間でした。

エステ後は、着替えて再度担当者と面談。マッサージ前に撮影した隠れた肌の状態がわかる写真を下に、肌状態を確認しました。また、エステティシャンからの申し送り事項も教えてもらえました。

最後に、入会の勧誘がありました。体験当日に入会すると、入会金、事務手数料が不要、お得なセットコースもあると説明がありました。私は元々、入会には全く興味がなかったので断りましたが。

普段とは体験できない贅沢な気分が味わえました。興味がある方は、体験されてはいかがでしょうか?

I went to the beauty salon last Thursday.
The massage felt so good that I slept deeply.
I could enjoy the luxury experience.
How about taking a massage?