【コスメ】シャネルのクリームチークを買いました。

先日、シャネルのクリームチークを購入しました。

非常に使用感がいいです。少しの量でかなり発色します。少しつけるだけで、つやっぽい顔になれます。初日はつける量を間違えて、顔が真っ赤になってしまいましたが(笑)、自分の顔を見て「雑誌で見るような顔だなあ。。いわゆる、おふぇろ顔ってこんな感じなのかなあ。」と、感慨にふけってしまいました。。

 

今までは、エレガンスのクリームチークを使っていました。この商品は、良くも悪くも、顔に大きな変化をもたらしませんでした。かなりナチュラルな使用感でした。

ただ、私にとっては、ちょっとナチュラルすぎたのかな。。もう、チークの存在意義が不明瞭になっていたので、思い切って雑誌Ojji5月号で紹介されていたシャネルのクリームチークに変えてみました。すると、ばっちり期待に応えてくれました!!

 

 

初、シャネルでの化粧品購入でちょっと敷居が高かったのですが、店員さんも丁寧に対応してくれたし、ファンデーションの試供品もいただけたのでまた機会があれば寄ってみたいです。

 

I bought a cream cheek at CHANEL.

This product is very brightly colored.

When I used it, I could make my face romantic.

I thought my face is like a face that I saw in the magazine.